BLOGスタッフブログ

最近始めた朝の習慣

オフィス

こんにちは。企画分析課のNです。
ここ数日で随分とあたたかくなり、春たけなわを実感している毎日です。

昨年末から私は、良い習慣を自分の日常に当たり前のようにやってみたいと思い、続けている事があります。それは朝起きてから始まるのですが、
トイレ掃除→着替え→洗面→玄関の掃き掃除→家の一番大きな窓を全開にして深呼吸→白湯を飲む。
順番はだいたいいつも変わらずです。

週に1回くらい出来ない日もあるのですがそれは良い事にしています。だいたい20分くらいで終わります。

4か月続けた結果・・・

この習慣を始めて何か紹介できるような良い事があったかと言われれば分からないですが、朝の気分はとても良いです!

これから春吹く穏やかな風のもと窓全開で白湯を飲むのが楽しみです。