BLOGスタッフブログ

2024年事業計画報告会を開催しました

社内イベント

こんにちは。管理課のSです。
2月半ばに2024年事業計画報告会を今ローズガーデンで開催しました!
全事務所の社員が一堂に会して今後の事業展開や実績の報告を行う会です。
到着し扉を開けると明るくてとても素敵な会場!集まったみなさんもフォーマルな装いで身が引き締まりました。
まずは社長が開式の挨拶をしてくださいました。

そして報告会が始まると、各部署の代表が次々と事業計画発表や報告を行っていきました。他部署の仕事は大体把握しているつもりでいましたが、「こんなことやっているんだ!」「昨年はこんな実績があったんだ!」と驚くことばかりで勉強になりましたし、とても刺激を受けました。
報告後、副社長から報告会の批評をいただきました。

その後は表彰式が執り行われ、デザイン賞やチーム賞を受賞した方が表彰されました。私の仕事の関係上、デザイン賞などは受賞できないけれど来年は何かしら賞をいただけるように頑張ろうとこっそり心に誓いました。
報告会が終わった後、懇親会も開催されました。
おいしいお料理に舌鼓を打ち、普段なかなかお話しできない他部署の方との会談や親睦会主催のビンゴゲームなどを楽しみました。
懇親会の最後には今回参加した社員全員で集合写真を撮りました。

今年は北陸新幹線の金沢-敦賀開業があり、デリアテールとしても新しい店が3店舗開店する変化の多い年になると思います。
社員一同、2024年のハンジョウ/デリアテールがより良い変化を遂げられるよう全力で頑張っていきたい所存でございます。
今年のハンジョウ/デリアテールの快進撃をお見逃しなく!