BLOGスタッフブログ

忘年会

社内イベント

本社デザイン編集課のYです。

昨年末、本社制作で忘年会を開催しました。🍻
残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが、計13名が参加し和やかな会となりました。

乾杯前は少し緊張したような静かな雰囲気でしたが、時間が経つにつれ和気あいあいと話が弾んでいきました。
仕事のこと以外にも趣味やハマっていること、
普段なかなか話す機会のないプライベートなことまで色々なお話ができました。

食事はコース料理で海の幸やお肉そしてお蕎麦など盛りだくさん。
美味しい料理に皆さんどんどんお酒が進み、終盤に差し掛かったところでメガジョッキが運ばれてきたり…
皆さん本当にお酒に強い!🤣
デザートまで美味しくいただきました😋

あっという間に楽しい時間が過ぎ、
2024年もより一層頑張ろう、そう思えた忘年会でした!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。