BLOGスタッフブログ

あっという間の3ヵ月

オフィス

こんにちは!本社制作のたかはしです。
大学で学んだデザインの仕事ができて、毎日楽しい日々を送っています。

入社してからのこと

入社式から3ヵ月経ったことに驚いています…!最初は業務内容を覚えることに精一杯でしたが、今では少しずつ余裕が出てきて業務の幅が広がりました。どんどん仕事をこなしていって一人前になれるように頑張りたいです…!

仕事のこと

チラシから冊子、イラストの制作など毎週変化があって楽しいです。最初に比べたらだいぶ仕事に慣れたと思います。それでもまだまだ周りの方たちに沢山質問攻めをしていますが…。こうして沢山質問をできるのは新人のときだけなので、分からないことはすぐに質問して自分の力にしていこうと思います!

最後に

まだ福井のことを全然知らないので、美味しいごはんのお店などを紹介して頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします✿