BLOGスタッフブログ

【営業課】八夕さんにインタビュー!

インタビュー

——みなさん、こんにちは!ゴールデンウィークを満喫できてますか?🚗
お勉強や部活、お仕事など普段の事は忘れて、思いっきりリフレッシュしちゃってくださいね♪
そんなゴールデンウィーク真っ只中の今回、記念すべき第10回目のインタビューに答えてくださるのは八タさんです!

八夕 :こんにちは、本社営業課の八夕です!

——八夕さんこんにちは!さっそく色々なお話を聞いていきましょう♪

——ハンジョウ株式会社で働く魅力はなんですか?

八夕 :様々な分野のデザインに関われるところです。
チラシや広告はもちろん、webデザインや映像系も制作依頼をいただくので、学べることがたくさんあります。

——ハンジョウに入社して、一番楽しかったことは何ですか?

八夕 :初めてお給料をいただいたときに、同期のみんなで焼肉を食べにいったことです。
同期はもちろん、社員同士の仲が良いのもハンジョウの魅力のひとつだと思います。

——所属部署、チームの雰囲気を教えてください!

八夕 :分からないことを沢山教えていただいたり、ミーティングでアドバイスや意見を出し合ったり。
ザ・チームって感じがします!

——働いて尊敬している職場の人を教えてください!

八夕 :同じ営業課の皆さんです。
いつも面倒を見ていただいているので、たくさん恩返しができたらな、と思います。

——趣味や好きなことは何ですか?

八夕 :昔から絵を描くこととゲームがだいすきです!アニメや漫画もよく見ます。
最近は実況動画や配信を見るのが好きで、上司や副社長にも好きなジャンルについて色々聞かれて面白かったです(笑)

——疲れた時のリラックス法を教えてください!

八夕 :寝る!食べる!とにかく自分を甘やかす!

——インタビューに答えていただき、ありがとうございました!

絵を描くことが趣味ということで今回のブログ写真は、八タさんご自身が描いたイラストの写真です!とっても可愛いですよね!
ちなみに私のお気に入りは、下のちびキャラの左側の子です。表情が何とも言えないかわいさです😊♥️

同期のみんなで焼肉!! 楽しかったですよね🥳🎉(また、いきたいなぁ~💭)
実は、八タさんと私は同期なんです!仕事をしていく中で同期の存在はとっても心の支えになっています。
仲良くしてくれる同期の仲間や社員の方々に感謝しながら、これからもお仕事頑張っていきたいですね✨

さて、今回のインタビューも最後までご覧いただき、ありがとうございました。
それでは、次回のインタビューもお楽しみに~!