BLOGスタッフブログ

【撮影課】安さんにインタビュー!

インタビュー

——5月も下旬、GWが過ぎ日に日に暑さが増してきましたね☀
新生活をスタートされた方は新しい環境にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか?くれぐれもご無理なさいませんようにお体を大切にお過ごしください♪

第11回目のインタビューに答えてくださるのは安さんです!

安 :こんにちは。撮影課の安と申します。
主な仕事として、調理、撮影、動画編集を行ってます。

——安さんこんにちは!さっそく色々なお話を聞いていきましょう♪

——ハンジョウ株式会社で働く魅力はなんですか?

安 :何事もチャレンジさせていただけるところが魅力に感じます。
やりたいことへの支援は手厚く、セミナーなどインプットに積極的に補助していただけます。また自身が作りたいものへのチャレンジなのでやりがいにも繋がります。

——仕事をする中で一番大切に思うことはなんですか?

安 :コミュニケーションが一番重要だと思います。
伝えるにも聞くにも要求されるスキルかつ、仕事を円滑にこなす上で最も重要な能力なので極めたいです。

——入社後一番に任されたお仕事を教えてください!

安 :制作として入社しましたので、注文カタログ数ページの制作からスタートでした。

——一日の仕事の流れを教えてください!

安 :撮影に関する情報のやりとり⇨調理⇨撮影がルーティーンです。

——仕事とプライベートを両立させるために、意識していることはありますか?

安 :休む時はしっかり休む。

——最近の趣味やマイブームを教えてください!

安 :イラストと楽器がずっとマイブームです。

——インタビューに答えていただき、ありがとうございました!

安さんの何事にもチャレンジされているところ尊敬します☺今どんなことにチャレンジしているのか気になりますね♪
会社内でもセミナーのお知らせも回ってきますよね!普段の業務外のことにも参加できるきっかけがあるところも弊社の魅力だと思います⭐
私も新しいことの挑戦やセミナーの参加などしたりして、コミュニケーション能力を高めていきたいと思います!

さて、今回のインタビューも最後までご覧いただき、ありがとうございました。
それでは、次回のインタビューもお楽しみに~!