BLOGスタッフブログ

【名古屋デザイン制作課】mikaznazさんにインタビュー!

インタビュー

——もうすぐ新年度です!新入社員さん仲間入りまで、あと少しですね!
ハンジョウ株式会社にも新しい社員さんが入社してくるそうなので、とても楽しみです🌸
そんな新年度を直前に控えた今回、インタビューを受けて下さったのは、mikaznazさんです。

mikaznaz :お疲れ様です。名古屋デザイン制作課のmikaznazです。

——mikaznazさん!お疲れ様です~🙇‍♀️
早速ですが、インタビューしていきたいと思いますっ🎤

——ハンジョウ株式会社で働く魅力はなんですか?

mikaznaz :入社するまではこれほどな大人数の社員がいる会社にいたことがなく最初はうまくコミュニケーションが取れるか心配でした、今でもそんなに楽しく話すのは苦手ですがいろいろな方と話せるのが今は楽しいです。

——ハンジョウに入社して、1番楽しかったことは何ですか?

mikaznaz :社内コンペです。社員同士のいろいろなデザインが見れて勉強にもなります。
いいところまで選定してもらえると次回の社内コンペへのモチベーションにもつながります。

——所属部署、チームの雰囲気を教えてください!

mikaznaz :名古屋オフィスの雰囲気は真面目な人が多いです。当たり前ですが自分の仕事は責任をもってこなし、状況を把握してくれて同僚の手助けや声掛けも気兼ねなくしあえるとても同僚想いなチームだと思います。

——働いていて尊敬している職場の人を教えてください!

mikaznaz :入社時に私に指導してくださった方々です。
デザインの仕事はしてきたものの操作方法など全く違うのに苦労しましたが丁寧に教えてくださってとても助かりました。

——趣味や好きなことは何ですか?

mikaznaz :ゲーム・映画・御朱印集め・軽めのドライブ・音楽(行ければ県外にライブも行きます)
料理も好きで最近は炊飯器でできる簡単な炊き込みご飯にはまってます。

——もうすぐ新年度が始まります! 今年の春からデビューしたいことは何ですか?

mikaznaz :一昨年からキャンプを始めたのですが、いまだデイキャンプしかしておらず、今年は寝袋使って寝てみたいです。朝日を浴びながらコーヒー飲みたい。

——インタビューにお答えいただきありがとうございました!

キャンプって自然を感じられて素敵ですね⛺
私も、あるアニメをきっかけに興味を持ちまして、グランピングとかしてみたいな~と思ったりします🏞️

朝日を浴びながらコーヒー!きっと普段のコーヒーとは違った味わいですね☕
朝日と言えば、、、今回のブログ写真は、mikaznazさんがご自身で撮影されたんだとか!
なんと、朝4時に外に出て撮ってくださったそうです✨

その他にもゲーム、映画、御朱印集め・・・とっても多趣味ですね😲
私も新年度に向けて、新しい趣味を1つは増やしたいなぁ💭

今回のインタビューも最後までご覧いただき、ありがとうございました~👏
次回のインタビューもお楽しみに!