BLOGスタッフブログ

【金沢デザイン制作課】イズミさんにインタビュー!

インタビュー

——皆さんお久しぶりです!2023年が始まったと思っていたら、もう2月ですね~⛄
昨年から始まった社員インタビューも第五回目です★
今回インタビューにお答えいただいたのは、金沢デザイン制作課のイズミさんです。

イズミ :こんにちは。金沢デザイン制作課のイズミです。

——イズミさん、こんにちは~!
早速ですが、色々インタビューさせていただきます🎤

——ハンジョウ株式会社で働く魅力はなんですか?

イズミ :多くの制作さんがいるので、同じ課題でも様々な視点のデザインを見ることができ、それが刺激となって自分にはないセンスや感性を知れることが魅力の一つだと思います!

——仕事をする中で1番大切に思うことはなんですか?

イズミ :原稿を作成しているので、見やすい原稿を作ることを大切にしております。

——入社後1番に任されたお仕事を教えてください!

イズミ :畜産のページの担当させていただきました!
当時は、制作中にお肉の料理写真が目につくのでお腹を空かせていました…

——1日の仕事の流れを教えてください!

イズミ :曜日ごとに業務や雑務がありますが、大半は原稿作りをしております!

——仕事とプライベート両立させるために、意識していることはありますか?

イズミ :よく寝ること、顔を洗うことです!

——最近の趣味やマイブームを教えてください!

イズミ :友人からオススメされたアニメ作品を暇つぶしに見ていたら、
平日なのに夜更かししてました!

——色々お答えいただき、ありがとうございました✨
アニメって見始めると、止まらなくなりますよね~
私は土日にアニメを見ることが多いのですが、見始めると続きが気になって、いっき見しちゃって寝不足になる事も結構あります。。

入社後1番に任されたお仕事は、お肉の商品を取り扱う畜産ページで、お腹をすかせながら制作されていたそうですが、私も今そのページを担当しています!
朝ごはん食べられなかった時は、特に!!!美味しそうな写真が沢山で、お腹すいちゃいますよね???

今回のインタビューも最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回のインタビューもお楽しみに!