BLOGスタッフブログ

【企画分析課】モミヤマさんにインタビュー!

インタビュー

——第二回目、「社員さんにインタビューしてみた」のコーナーがはじまりました★
今回インタビューに答えてくださるのは、モミヤマさんです!

モミヤマ :こんにちは!企画分析課のモミヤマです。

——モミヤマさん、こんにちは!
それでは早速、色々なお話を聞かせていただきましょう♪

——ハンジョウ株式会社で働く魅力はなんですか?

モミヤマ :皆さんの目に触れるものに携わるお仕事なので、やりがいがあります。

——ハンジョウに入社して、1番楽しかったことは何ですか?

モミヤマ :親睦会のイベントで賞に入れたことです。

——所属部署、チームの雰囲気を教えてください!

モミヤマ :みんなやさしくて、いつもニコニコしています。

——働いていて尊敬している職場の人を教えてください!

モミヤマ :いつでも何度でも丁寧に教えてくれる、やさしく素敵な方がいらっしゃいます。

——趣味や好きなことは何ですか?

モミヤマ :音楽、映画、子供です。

——疲れた時のリラックス法を教えてください!

モミヤマ :ただ、ひたすらゴロゴロしています。

——インタビューをさせていただき、ありがとうございました!
親睦会で賞を取られたのですか!? すごいですっっ✨✨✨
私も親睦会に参加した時は、普段お話しできない社員さんともお喋りやゲームが出来て、
とっても楽しかったです!
「丁寧に教えてくれる、やさしく素敵な方がいらっしゃる」との事ですが、新入社員の私も教わることが多いので、どんなに忙しい時でも丁寧に教えて下さる方々ばかりで、とても共感しちゃいます✨
社員の皆さん、とても素敵な方ばかりですよね♪
今回のインタビューも読んでいただきありがとうございました!
次回のインタビューもぜひご覧ください♪