BLOGスタッフブログ

入社してからのこと

オフィス

こんにちは。ハンジョウ制作部の薮下です。

私の主な仕事はチラシの制作です。他にはレシピカードの制作、付録の制作などをさせていただくこともあります。

今回は私が入社してからのことについてお話したいと思います。

入社していろいろな方と話す機会がありますが、その中でも同期のメンバーで話すことが多いと感じています。
仕事のことだけでなく、趣味の話をすることもあります。

入社したばかりの頃は同期メンバーと仲良くなれるか不安でしたが、今ではみんなで食事に行ったり、お菓子をもらったり、本の貸し借りをしたりと楽しくやっています。

先日、同期メンバーと焼肉に行きました!!
おもしろかったし、何よりいっぱいお肉が食べれたので満足です~。

同期メンバー全員で集まることはなかなか難しいですが、これからも定期的に集まって何かやりたいなと思っています。