BLOGスタッフブログ

出会いの春がやってきました

オフィス

2020年4月1日
今年は、新たに6名の方が入社されました!

朝には、新入社員の方からの自己紹介がありました。
フレッシュさと、若干の緊張が伝わってきました。

1年前は自分が新入社員として、とても緊張しながら自己紹介をしていたな…という記憶を思い出しました。
長いようであっという間に1年が過ぎたことを実感しています。

今は会社の雰囲気にも慣れ、任せていただける仕事も増えました。
1年で少しは社会人として、また、人間的にも成長できたのではないかな…と思います。

まだ失敗することもあるけれど、社会人としての自覚と責任を持ち、奮闘する毎日を送っています。

私がハンジョウに入社して、よかったなと思ったこと

◇一緒に働く人が素敵な人ばかり!
社員同士の仲が良く、良い雰囲気の中働いています。
会社説明会に参加した際、実際に社員の方の交流を見て、仲の良さが伝わってきました。
自分もその中の一員として働いてみたいなと思ったことが入社を決めたきっかけのひとつです。

◇いろんなことに挑戦させてもらえる!
業種としては幅広く事業展開をしている会社です。
その幅広い事業の中で、自分の業務の他にもイベント運営の補助、飲食店業務の補助をすることがあります。
幅広い事業の中で、他の業務に関わることで、今まで知らなかった会社のことを知ることが出来ます。
一社にいていろんなことに挑戦させてもらえる機会をいただける会社は少ないと思います。
そこがハンジョウ・デリアテールの魅力だと思います!

ちょっとでもハンジョウ・デリアテールに興味を持っている就活中の学生の方は、是非一度、会社見学に来てください!
実際に働いている社員の方の生の声がきけますよ~!♪