BLOGスタッフブログ

金沢事務所の私の月曜の過ごし方

オフィス

こんにちは!ハンジョウ金沢事務所勤務のグラフィックデザイナー、井上です。

今日は私の月曜の仕事内容についてご紹介します。

まず朝は、朝礼を行います。
名古屋事務所とビデオ通話を使って一日の業務内容を報告し確認していますよ!

その後の流れは、
1.先週製作分の紙面の修正作業
2.先週製作分の修正がきた紙面の回収をしに、歩いて校正紙を取りに行く。

 

↑今日は天気が良く気分転換になります◎

3.戻ってきた紙面の修正作業
4.紙面の提出をするため、出来上がった紙面にトレーシングペーパーを貼る。

1日の過ごし方を簡単に紹介いたしました。
月曜日は主に先週製作分の修正を行っている、ということですね!

もうそろそろ入社1年目になる私ですが、仕事にもだんだん慣れていき、新しい業務も任せてもらえるようになってきました。
4月から新入社員も入ってくることですし、これからも頑張りたいです!