BLOGスタッフブログ

通勤中のちょっとした楽しみ

オフィス

こんにちは。管理課のSです。
季節は秋に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

私は今年春にに育児休業を終えて仕事復帰をしましたが、毎日朝は忙しなく過ぎていきます。
そんな中、子どもを保育園に送って行った後にほっと一息つけるのが会社へ向かう車の中です。

毎日同じ道で通勤するので変わり映えしない・・・と思いきや、新しい景色に出会えることもあります。

新しいお店ができていたり、街頭の木が紅葉していたり、小さな変化ではありますが
いつもと違う景色に遭遇すると新鮮な気持ちになります。

最近は通勤途中に見事なひまわり畑があるので見入ってしまいます。
一面の黄色は見ていて明るい気持ちになりますね。

日常の中の小さな変化を楽しめる人間になりたいな~と思う所存です。

みなさんも隙間時間で息抜きを楽しんでくださいね♪