BLOGスタッフブログ

入社して3ヶ月!おいしくデザイン頑張ってます!

オフィス

はじめまして。この春入社しました、本社制作の食べもの大好きチハラです!
料理はあまりできないので、食べる専門ですが…大学では、グラフィックデザインを専攻していました。
今は、大学で学んだデザインと大好きな食べ物に関わるお仕事が出来てとても幸せを感じています。

【入社3ヶ月】
早いもので、あのドキドキの入社式から3ヶ月が経ちました。
入社式の決意表明で何を話したか思い出せないくらい緊張していたのがウソに思えるほど、今はとても楽しく働けています!
それぞれの部署で研修が始まってからは、教えてくださる先輩方の名前や仕事内容を覚えることに必死でしたが、優しい社員の方々と同期の仲間に支えられて徐々にその環境にも慣れてきました。
段々と夏を感じる暑さになってきて早くも夏バテ気味な私ですが、チラシの美味しそうな商品を見ながらやる気も食欲もモリモリでお仕事頑張ってます♪
これから更に暑くなってまいりますが、みなさんも夏バテにはお気を付けください◎