ハンジョウ株式会社

入社二か月!憧れのグラフィックデザイナーになりました!

こんにちは!この春入社いたしました、名古屋事務所のカワモトと申します!
私は生まれも育ちも愛知県です。趣味は食べること、猫、配信を聴くことです。
大学ではグラフィックデザインの勉強をしていました。
幼少期から絵を描くことや工作が大好きで、漠然と「将来は何かを作る仕事に就きたい!」と
思っていたので、その夢をグラフィックデザイナーという形で叶えることができて嬉しいです。

【名古屋事務所に勤務して二か月】
入社してからもう二か月が経ちました。時の流れの速さに驚いています。
入社当初はガチガチに緊張していた私ですが、今では笑顔で充実した毎日を過ごしています♪
社員の方々にはとても良くしていただいていて、
何気ない雑談なども交えながら話しかけやすい環境を作っていただいているように感じます。
わからないことがあったらすぐに聞けるこの環境がとてもありがたいです。

そんな名古屋事務所のみなさんに、歓迎会を開いていただきました!
100円で回っているお寿司ではない…良いお寿司をごちそうになりました(*´﹃`*)
元々よく食べるほうなのですが、あまりの美味しさにこの日もたらふく食べてしまいました…笑

こんな感じで、私の初ブログを終えようと思います。
まだまだ馴れないことも多いですが、自分なりに努力し、精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

モバイルバージョンを終了