BLOGスタッフブログ

あたらしい生活

オフィス

こんにちは!ハンジョウ名古屋オフィス新入社員、制作課の有賀です。
初めてブログというものを書かせていただきますので拙い文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

軽い自己紹介になりますが、私の地元は長野県で東京の専門学校でグラフィックデザインを勉強し、この度ハンジョウの名古屋オフィスに入社させていただきました。
どうして突然名古屋に?と言われることも多くありますが、これといった深い理由はなくその時の気分のままに、何とかなるだろう!というパッションで自分のやりたいことや夢を追いかけて来ました。

知り合いや友達があまりいないはじめて過ごす土地だからこそ、周りの方々の暖かさを感じます。
私の配属していただいた名古屋オフィスでも、まだまだ助けられてばかりですが優しくてユーモアに溢れた同期と先輩方に支えていただいて、今日もありがたい気持ちでいっぱいになります。

私と同じように、色々なかたちで「あたらしい生活」を迎えた方がたくさんいると思います。
自分自身ポジティブな性格ではありますが、新しい環境のなかで不安や心労がついてまわるときは、
たまには自分にも優しく、を心に。
仕事でも、日常生活でも、日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいですね。