BLOGスタッフブログ

ようやく春に近づいた!?

オフィス

こんにちは。金沢デザイン制作課のT口です。

金沢は3月に入り、ようやく暖かな日差しが降り注ぐようになりました。
2月はひどかった。大通りは然程でもなかったですが、一歩町中に入ると雪が多いこと多いこと。休み明けの月曜は朝から全員で雪かき三昧でした。

基本的にデスクワークが大半の為、常日頃から運動不足の自分にはかなりのハードワーク。当然、翌日は筋肉痛と相成りました…。

毎朝、通勤は燃費重視でアクセル全開、軽自動車(FF)でやってきますが、このときばかりは四駆やSUVが恋しくなりました。同じ駐車場のRAV 4が羨ましいです。

春が待ち遠しいですね。思い切って車を買おうかな なんて画策しています。