BLOGスタッフブログ

入社して半年の感想

オフィス

入社して半年の感想

はじめまして。Dスタジオで主に動画の編集をしています武者小路です。
入社して半年がたちましたので、私が担当させてもらっているお仕事を紹介したいと思います。

レシピ動画の作成やWEBサイト用の告知動画、テレビCMの動画制作に関わらせていただいています。
社員同士の仲が良く、いろいろな意見を出し合いながら1つのものを作っていくことがとても楽しいです。
新しいことや興味のあることに挑戦させてくれたり、わからないことは頼れる先輩たちが教えてくださるので、自分のスキルアップもできているなあと実感しています。
今まで主に編集がメインだったのですが、撮影もはじめたので毎日学ぶことがあり充実しています。

これからも満足のいく動画が作れるように精進していきたいと思います。