BLOGスタッフブログ

社内記録広報室です!

オフィス

社内記録広報室です!

こんにちは、社内記録広報室のサキです。
私たち社内記録広報室は、ハンジョウとデリアテールの会社としての魅力を社内外に発信していく部署。
これまでにも、このブログの運用や就活生向けの会社案内の制作などさまざまな活動をしてきました。
もしかするとこのブログを読んでくださっている方の中にも、会社案内を手にしたことがある!という方がいらっしゃるかもしれませんね。

そんな私たちが現在取り組んでいるプロジェクトは、お客様向けの会社パンフレットの制作!
お客様に営業をかける際に、「ハンジョウではこんなことができますよ、これまでにこういった実績がありますよ」というのをわかりやすくご案内・ご提案できる冊子を制作中です。
普段グラフィックデザイナーとして制作で働いている私。
パンフレットの原稿作りのために、WEBや建築などの他部署と関わる機会が増え「うちの会社ってこんなことまでできるんだ!」と手広さにびっくりすることも!
長年勤めていても他の部署の詳しい業務については知らないことが多いのを実感し、新鮮な気持ちになりました。

この会社パンフレットを完成させた後も、様々なかたちでハンジョウとデリアテールの魅力を発信していく予定です。

当ブログの更新はもちろん、今後とも社内企画広報室の活動を楽しみにしていてくださいね!