BLOGスタッフブログ

入社してからのこと

オフィス

入社してからのこと

こんにちは。ハンジョウ営業部のたなかです。
今年4月に新入社員として入社し、早くも半年が経ちました!

学生時代とは環境が一変し、入社当初は戸惑ってばかりでした。
最近は、先輩方に助けていただきながら、
落ち着いて業務に取り組めるようになったかなと思います。

今は営業として、チラシや発行物の制作に携わっています。
クライアントの希望を汲んで、デザイナーさんにお伝えし、より良いチラシになるようにやり取りをする仕事です。
難しさもありますが、その分少しずつ成長しているような気がします!
これからも頑張ります!

ちなみに私は東北地方の出身で、福井の事をほとんど知らないまま入社しました。
そのため、仕事を通して福井の魅力や面白さを発見することが多く、毎日新鮮な気持ちで過ごしています。

社会人になって、これまで以上に、情報をうまく取り入れて積極的に発信していくことが大事なのかなと感じています。
自分も福井の良さを発信できるように、いろいろと経験していきたいです。