BLOGスタッフブログ

わたしのストレス解消法♪

オフィス

こんにちは。ハンジョウ本社、営業のakiです。
最近暖かくなってきましたね。私事ではありますが、この春から娘が高校生に!JK生活を心待ちにしているようですが、母はお弁当作りが始まるかと思うと、少しゆううつです・・・^^;。

さて、私の仕事は営業ということで、お客さんと制作の間を行ったり来たりしているわけでもありますが、紙面のチェックなど細かい作業を行うこともあります。

細かい作業などが続くと、イライラするときも…。
タイトルにもある「わたしのストレス解消法」ですが、わたしはズバリ、食べることと寝ることです!!
さすがに会社では寝ることは出来ないので、主に食べることによりストレスを解消しています♪

今日は、わたしの大好きな「デリチキ丼」がデリアテールに売っているとの情報が!!
お昼になるのを待って、高柳店のおしゃれなイートインスペースで食してきました。ん~~~、やはり美味しい?
 

 
ついでにお隣のケーキ屋さんでデザートまで食べちゃいました?今日は金曜日なので、1週間頑張った自分にごほうびです。

さて、来週からも仕事がんばろう!!