BLOGスタッフブログ

会社採用案内パンフレット制作中

取り組み

会社採用案内パンフレット制作中!

こんにちは、社内企画広報室リーダーのサキです!

このブログだけでなく、今後予定しているSNS始動やハンジョウ25周年記念など、社内のことを発信していこうと活動している社内企画広報室。
今回のブログでは、私たちが現在進めている会社採用案内パンフレット制作についてご紹介しようと思います。

話し合いを重ねて…

「会社採用案内パンフレットを制作しよう」という話が立ち上がってから、総務のみなさんと相談しながら掲載する内容を考えて制作スケジュールを組み、掲載する写真や文字情報を集め…
予想以上に作業量が多く大変でしたが、手に取った方にハンジョウ・デリアテールの魅力が伝わるような企画にしようと話し合いを重ね、試行錯誤しました。

デザインチーム発足!

おおよその企画が決定した後、本社のグラフィックデザイナー数名を集めたパンフレット制作デザインチームを作りました!
彼らのデザインやアイデアを活かして、パンフレットのデザインの方向性を固めていきました。

会社採用案内パンフレット制作

会社採用案内パンフレット制作もそろそろ大詰め。
配布までにやらなければいけない作業がまだたくさんありますが、会社の魅力を社外に伝えるチャンスなので頑張ります!
もちろん会社採用案内パンフレット以外でもどんどん活動を続けていきますよ。

ちなみに、会社採用案内パンフレットの主な配布予定は、新卒向けの企業説明会。
もしお手に取る機会があれば、ぜひ読んでみてくださいね!