BLOGスタッフブログ

第2回 はっぴーママふくい表紙モデルオーディション撮影会

はっぴーママふくい

第2回はっぴーママふくい表紙モデルオーディション撮影会

こんにちは。店舗事業課のべつだんです。

11月2日(土)、春江中コミュニティーセンターにて「第2回はっぴーママふくい表紙モデルオーディション」を開催しました。

「はっぴーママふくい」は、未就学児(0歳~6歳)をもつパパ・ママをターゲットに、子育てに役立つ情報を発信する地域密着型のフリーマガジン。
ハンジョウ・デリアテールが発刊に携わっていますよ。

今回開催されたのはプロのカメラマンによる撮影会。
選出されたお子さまには後日編集部より連絡があり、「はっぴーママふくい」のモデルとして表紙を飾る!というオーディションです。
参加いただくだけでも記念になると大好評♪

わたしは遊び場のスタッフとして参加!
最初は、慣れない場所だからか緊張していた子どもたち。
しかし、魚つりや輪投げ、的あてに夢中になっていくうちに、笑顔や楽しそうな声が自然と生まれていたのが印象的でした。
遊び場でのキラキラした姿を、撮影でも見せてくれたことでしょう。

撮影した写真は、後日発刊する「はっぴーママふくい」本誌に掲載されます。
フリーマガジンですので、ぜひ手に取ってご覧くださいね。

「はっぴーママふくい」インスタグラム
https://www.instagram.com/happymama_fukui/
最新号のご案内
https://happymama-fukui.com/latest/

撮影会のようす

撮影会のようす