BLOGスタッフブログ

新入社員で自己紹介パンフレットを作りました!

オフィス

こんにちは!金沢事務所の井上です!

7・8月に、わたしたち新入社員を紹介するパンフレットを作りました。
本社と金沢の新入社員9名で制作し、期間は約1ヶ月半。

本社と金沢の新入社員が打ち合わせをしに集まったり連絡をとりあったりして、パンフレットの内容やデザインを試行錯誤して制作していきました。
普段の仕事もあったため、限られた時間での制作となり苦戦しましたが、作りあがったパンフレットはわたしたちの個性が集まった、読んで楽しいパンフレットになったと思います!

福井と金沢だと普段はなかなか会う機会がありません。
このパンフレットを通して、同期や社員の方々と親睦を深めるよりよい機会になりました~!