BLOGスタッフブログ

『男子会』を開催しました!

社内イベント

二次会会場にて

はじめまして、社内記録広報室の中村です。

先日、ハンジョウの本社の中では少数派の男子メンバーを集めた『男子会』が開催されました。

一次会の場所は、デリアテールが運営する「ぎょうざ酒場だいきち」。
特製手作りぎょうざを食べながら、和気あいあいとした雰囲気の中で『男子会』は盛り上がりました!

名古屋事務所から福井本社勤務になってまだ2ヶ月の私。
社員のみなさんが気さくなのはもちろん、福井弁がほっこりする感じで心地いいですよね。
普段の業務の中ではなかなか顔を合わす機会のない方とも楽しい時間を過ごし、絆の深まる『男子会』となったのではと思います。

ぎょうざ酒場だいきちも是非食べに来てくださいね。